FC2ブログ



オフショ!

昨日収録後の食事風景

飛び込んだビストロは大当たり!
ホホ肉うましよすなぁ
口に含んだ途端消えたった!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お好きならTARGET・・・  P

IMG_8275a_convert_20130530173144.jpg
今回のTAGETは、チャレンジ精神をバシバシと感じる力作です!

禁断の撮影?!  P

P1000675a_convert_20130530162014.jpg

今回は、TARGETにとってとてもスリリングで、チャレンジャー的なキャスティングでした!
ニューハーフさんが、活躍する作品です!
どうそ、ご期待くださいっ!

AV撮影あるある

「いってミルクー?」

と言えば

「やってミルク~!」

と返す、、

最初に唱えた方は天才だぁ

TARGET#5 収録準備ちう!

TARGETナンバーは、モデルさんに面接や現場でお逢いしたタイミングで決めています。

明日5/29はTARGETとして5番目にお逢いした(=目をつけた)モデルさんの収録日です!

TARGET初のスタジオ撮りですっ

がんがるお~*\(^o^)/*

ありがとうございました! P

まだ、縛万華鏡は続いてますが、
TARGETは引き上げさせて頂きました!
完売御礼でございます!
より、エロ度の高い作品を発表して参りますので、
TARGET作品をどうぞお引き立てくださいませ!!

5/26 今日の縛万スタート!

もう既にお客様がチラホラ、、
さあ、今日も縛・万華鏡を楽しむじょ~(≧∇≦)

フェチイベント 縛・万華鏡 に、
TARGET初出店!

今日もは、撮りおろしの新作、
『コスえろっ!』を販売しますよ!

来て観て買ってTARGET!

★縛・万華鏡 Ⅲ★ 【BAKU・MANNGEKYOU】
2013年5月25日(土曜日)
2013年5月26日(日曜日)二日間開催!
緊縛&フェチ系同人誌即売会
*一般入場11時予定
*パフォーマンス系5月25日13時~19時予定5月264日12時~18時予定
*即売会終了16時(延長もあり)
会場 初台玉井病院スタジオ京王新線初台駅中央改札を出て北口すぐ参加費 
一般参加男性 2500円
女性 500円(チラシ持参で、500円引き)

昨日の縛万華鏡! P

写真
TARGETの出店風景です!
営業部、制作部で力をあわせて店番しています!

現場スチール紹介! P

1_5a.jpg
TARGETでは、こんな撮影もしてます!見に来てね!

縛万華鏡での出店作品! P

縺イ縺ェ縺溘ず繝」繧ア2ajpg_convert_20130526065801
縺イ縺ェ縺溘ず繝」繧ア1ajpg_convert_20130526065837
TARGET撮影作品の、2作品を本日の「縛万華鏡」会場にて販売いたします!

26日も縛・万華鏡 に参戦! P

フェチイベント 縛・万華鏡 に、
TARGET初出店しますよ!

当日は、撮りおろしの新作、
『コスえろっ!』を販売しますよ!

来て観て買ってTARGET!

★縛・万華鏡 Ⅲ★ 【BAKU・MANNGEKYOU】
2013年5月25日(土曜日)
2013年5月26日(日曜日)二日間開催!
緊縛&フェチ系同人誌即売会
*一般入場11時予定
*パフォーマンス系5月25日13時~19時予定5月264日12時~18時予定
*即売会終了16時(延長もあり)
会場 初台玉井病院スタジオ京王新線初台駅中央改札を出て北口すぐ参加費 
一般参加男性 2500円
女性 500円(チラシ持参で、500円引き)

ありがとうございました! P

本日の縛万華鏡に、ご来場頂きありがとうございました!
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
まずは、早々のお礼を…

縛万華鏡にいます! P

今日は、TARGET営業部のお仕事として、縛万華鏡に来ています!
店番してます!

縛・万華鏡で新作出しますっ!

フェチイベント 縛・万華鏡 に、
TARGET初出店しますよ!

撮りおろしの新作、
『コスえろっ!』を販売しますよ!

来て観て買ってTARGET!

★縛・万華鏡 Ⅲ★ 【BAKU・MANNGEKYOU】
2013年5月25日(土曜日)
2013年5月26日(日曜日)二日間開催!
緊縛&フェチ系同人誌即売会
*一般入場11時予定
*パフォーマンス系5月25日13時~19時予定5月264日12時~18時予定
*即売会終了16時(延長もあり)
会場 初台玉井病院スタジオ京王新線初台駅中央改札を出て北口すぐ参加費 
一般参加男性 2500円
女性 500円(チラシ持参で、500円引き)

HP更新しました! P

TARGETのHPで、コスえろ!!の新作や大人のおもちゃで提携しましたe-guさんのリンクを追加しました!!

大人の玩具屋さんと提携  P

TARGET営業部からのお知らせですが・・・
これから、TARGETの撮影で使用する大人の玩具をe-guさんのモノを使うことになりました!!
次回の撮影から、導入予定なのでお楽しみにね!!

こんな簡単なジャケで良いでしょうか? P

写真を集めてみました!
コスえろ!!もので制作してイキたいです!
繧ク繝」繧ア2a_convert_20130523163551

縛万華鏡  P

TARGET営業部の活動として、イベントへの参加というのをしています!
5/25~26に開催される縛万華鏡に出店いたします!
みなさん遊びにきませんか?

TARGET#1 つるのゆう p

TARGET第一弾の予告編!つるのゆうさん!

◆FC2コンテンツマーケット
http://video.fc2.com/a/content/201302263r1x9DM5/

◆FC2アダルト
http://video.fc2.com/a/content/20130226ekaMKRYT/
見にきてね!

AD業へGO!

さて今日もAD業で経験を積んできますよ!

卵割りの経験値が上がりそうです?!

もとい、カメラ割りの経験値が上がりそうです!

今日も一日がんがリマショー^_−☆

HPの更新 P

TARGETにも、ユルいHPがあります!
HPに行ちょっとだけ写真があります!
少女Mの企画を更新しました!

衣装買い出し!

モデルさんに衣装を持参いただく機会が多いTARGET。

一部、下着やエロい衣装を購入し、モデルさんに着ていただくコトもあります!

行きつけのSHOPは新宿に有り!
時々通販、、

今日は秋葉原でコスっちゃおうと思ってま~す♪

今日も一日ファイティン(^O^)/

(仮)少女M撮影企画のスチール!! P  

TARGETでは、(仮)少女Mというシリーズの撮影を進めています!
IMG_5797a_convert_20130520225512.jpg

むぎゅっと柔らか・・・  P

TARGET作品を見にきたら・・・
1_2aa.jpg

好評配信中!

TARGET#1 つるのゆう shoot3 ジェイドネットより好評配信中です!

ジェイドネットはコチラ! (R18)

shoot3ではついに!ゆうさんの穴穴、恥ずかしいトコロに迫りますよ!

サンプルムービーでチェキしてねっ!

来て観て買ってTARGET!

ココロが通じた気がする

昨日の収録、

お人形さんがココロを持つという、

ちょいと難解な場面がありまして、

それでも、

女優さんが心得てくださって、

何だかココロが通じた気がしまっす(≧∇≦)

…こんな風に…

TARGET#9収録日!

今日は、週初めに面接したモデルさんの収録日です!

面接から収録までの期間が最短かな、

これも何かの巡り合わせだと、

編集が進まないのは自分に甘い証拠、

収録終了後カンヅメだぁ~

今日も一日ファイティン(≧∇≦)

カワイイ娘にナニが起こる!?

TARGETには、キャラの濃いいヘンタイさんが出演していたり・・・
IMG_3563a_convert_20130516162531.jpg

ジェイドで公開してます! P

TARGETの動画みて見たい?
1_3a.jpg

探してくださいね! P

FC2内で、ムービーのサンプル公開されています!
ちょいえろムービーが見れますよ!
おもちゃみー
プロフィール

TARGET

Author:TARGET
☆★新レーベル始動!★☆
『ベールに包まれた女性の「素」に迫る世界で最も稀有なエロ集団』それがTARGET(ターゲット)です!
◎着エロ激エロ◎しゃべくりハメ撮り◎ちょいフェチを軸に、女性のありのままを、本能のままを映像に収め、皆さんにお届けしています!
どうぞご期待くださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
